DSC_0302_512.jpg

今日のコウダイは朝から気まぐれ・・・

期限が悪くなってぐずぐず言ってるかと思ったら
急にハシャギだしたり。
大人しくご飯を食べてるかと思ったら
急に立ち上がってウロウロ。

やっと大人しくご飯を食べだしたかと思ったら
ボーッとTVをみながら、ついにミルクを ばしゃーっ

アップロードファイル


↓こんなカンジで(  ̄_ ̄)ボーっとTVを観て、ミルクをばしゃーっとねアップロードファイル
DSC_0306_512.jpg

病院も行かなきゃいけないのにっ。
は?ぁぁぁぁぁ。
そして床をフキフキしてたら急に 「あぁぁぁぁぁぁんアップロードファイル」って。。。
な、、なんで!?どしたっ!?
そして泣き続ける事7分、、、、、(コウMAMAがダッコして更に悪化

結局原因が分からないので「お母さんと一緒」DVDをつけて
一応涙は止まり・・・・・・・(ちなみにピタリと止んだ)

ぁぁぁぁ、今日1日のHP(体力と気力)を既に消耗。

ポーション!?suraでスグ回復できればどんなにいいか(;´д`)トホホ

DSC_0294_512.jpg

私が泣きたいぞー。




★やっぱり中耳炎が悪化してるかも。抗生物質やめるとやっぱダメだなぁ。アップロードファイル

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/98-aeddbeea
