2008.01.21 雪だ

l-huyu1a.gif       

コウMAMAの地域には珍しい雪
日曜日の午後(いつからだ?)気付いたらチョボチョボと降り始め・・・・
夜、外を見ると見事積もりはじめていました。 

うおー。何年ぶりだ。

ちょっと興奮気味の とと が一服ついでに外に出て
積もり続ける雪をみて喜ぶ喜ぶ。

なんでやねん。

そしてコウと一緒に外へ。

DSC_0248_512.jpg

あ、とと のズボンの裾がダサくなってるのはどうぞ無視してください。
(あくまでも濡れない為に ( ̄Д ̄;; )

DSC_0255_512.jpg

コウも降ってくる雪に・・・というより、
歩くと足跡がつくことに興味深深 アップロードファイルキラ

でもさすがにものの数分で・・・・・

? DSC_0254_512.jpg    ? DSC_0250_512.jpg 
? DSC_0251_512.jpg    ? DSC_0252_512.jpg

Uターン絵文字名を入力してください
はやっ。

普段のコウなら考えられないけど、さすがにこの寒さはこたえるよねー。
(いや、本当に普段は考えられないから。)
、、、と家の中に早々と退散!

数分後。お風呂の準備をしに行ったはずの とと が、
何かコウに言っている・・・

(とと) 「コウ、外に行くぞ!」

冗談で言ったハズのセリフにコウ反応!
脱いだばかりの自分上着を とと の所へ持って行き、
恒例の 「外へ出せコール」。

なんでやねん!
寒かったから帰ってきたんじゃないの!?

気付いたら2人とも出る気マンマン。。
そして今度は防寒フル装備のコウダイ。
DSC_0269_512.jpg

大人用のカサをよっこらしょっ。
DSC_0274_512.jpg

そのカサを持って とと の所へ。
DSC_0281_512.jpg
(↑気付けばカサがどんどん下がってる)

気付いたらカサをほり投げてとことこ歩き出し・・・・

? DSC_0286_512.jpg      ? DSC_0287_512.jpg
? DSC_0289_512.jpg     ? DSC_0290_512.jpg

寂しくなったのか、帰ってきました きゃっ アップロードファイル

さて、冷えた体をお風呂であっためて
明日に備えてお休みよっ。

ちょっとしたサプライズに、大満足の日曜日でした?ウフフ


おやすみなさーい!
DSC_0242_512.jpg




★あーあ、明日の朝の通勤は難しいかもなー。(←でもちょっとウレしい)

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/96-722fc79b
