2008.01.20 みのむし

昨日、コウMAMAがブログの更新をしてる最中のこと。
あまりに静かになったのでふと振り返ると・・・・

とと にダッコされていつの間にかコウは夢の中へzzz

しばらくその状態だったんですが、とと のウデも
そろそろシビレてきたということで降ろすことに。

DSC_0178_512.jpg


コウの通っている保育園の先生が作っていた 
「手作りハンモック」
を真似て、我が家のリビングにも設置 アップロードファイル(ホントに便利なんですよ?)

そこへそーーーーーっとコウを降ろして。。と
背中が冷えそうなので、コウMAMAのダウンを
巻いてみると・・・・・・・

DSC_0174_512.jpg DSC_0179_512.jpg


みのむし みたいだー。

思わずカメラを向けちゃいましたー。アップロードファイルアップロードファイル



★ほんと、コドモの寝顔を見てると、色んな事を忘れちゃいますネ。(´▽`) ホッ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/95-b2ea0bd4
