2008.01.17 友人H子。
ブログのタイトルをルパン三世のオープニングタイトル風に
表示してくれるブログパーツ・・・・だったんですが。

他の項目が上手く動作しない為、やむを得ず撤去。
がっくり アップロードファイル かっこよかったのに。ぐすん。


さてさて、今日は子供とは関係の無い記事なんですが・・・・・
                                      nocturne04.gif
  
昨日、コウMAMAの友人H子がめずらしく
凹んだメールを送ってきました。

友人H子は昔からガマン強い子で
「私、頑張らないと」が口癖。
以前はふくらみ過ぎた風船が弾けるように、
パンクするまで色んな事をガマンしてたのに。
振り返らないで走り続けてたのに。

ちゃんと自分で立ち止まっていました。     
                                  
気づけは・・・・
大人の階段をノボってました。
「私、頑張らないと」の通り、
ちゃんと頑張ってました。
エライ。

彼氏クン、ちゃんと見ててあげてね。

ということで私からエールを贈ります。


  この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
  危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
  迷わず行けよ。行けばわかるさ・・・・


やっぱ名言。
届いた?エール(笑)




元気ですかーっ?!

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


そうそう、我が家の元気@息子は今日も元気です。
DSC_0102.jpg

たくさんご飯を食べ♪(おやつまで完食)
DSC_0114.jpg

めいっぱい遊びました?♪
あとはハナミズじゅるじゅると中耳炎、早く治りますよーに
(画像は昨日の写真です)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/92-c159abfa
