2008.01.14 雪山デビュー
DSC_0025.jpg

行ってきましたよ「雪山」。
コウの有り余る体力を雪にぶつけてきました。
とうとうコウダイ、「雪山デビュー」ですグッド

ドライブに行く前はお庭で遊んでたコウ。
とっくにお昼寝の時間がすぎてるというのに、
眠くなるどころか車に乗るのにも 大抵抗!アップロードファイルアップロードファイル怒

DSC_0002.jpg

そんな状態で車に乗せて走り出すこと数分後。
コウはアッサリと夢の中へzzz
まっててね、目を覚ましたら白銀の世界だから・・・
DSC_0005.jpg


車で走ること1時間30分、
周りはどんどん雪化粧をした風景へと変わって行きます。
DSC_0029.jpg
             DSC_0034.jpg

気温はマイナス2度。同じ県内でもこんなに違うとは・・・
人影もなく、雪がしんしんと静かに降っていて情緒ある風景でした。
DSC_0033.jpg

そしてコウダイ起床けけけ
タイミングよく目的地へ到着!!
「おつかれ?」
初めて見る景色とゲレンデに、コウは車の中から目を輝かせ
一刻も待てない!というカンジで恒例の降ろせコール(笑)

はいはい、着替えていざ出陣よ。
DSC_0039.jpg

まずは雪ならし。
砂場で遊ぶ要領で、雪で遊びましょー

DSC_0042.jpg
             DSC_0040.jpg

さー、雪にも慣れたところで、行きますか。
本日の 「メインイベント」。
初ソリ体験キラへ!

フェイスマスク仕様で防寒完了
(冷たい風を受けるので、フェイスマスクがわりに保育園で使用している前掛けをし使用(笑))
DSC_0049.jpg

とと に連れられ いってらっしゃ?い。
実は、めっちゃドキドキしてみてました。。。
ソリは早いと思ってたので(_TдT)


くるか、くるか!?きちゃうのか???
DSC_0051.jpg    DSC_0052.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━!! (←来た違い・・・・・
しかも浮いてるしーっ
DSC_0063.jpg    DSC_0064.jpg


こども専用ゲレンデなので (しかも終わりが近かった為人が少なかった。。)
斜度は急ではないんですが、大人と乗るソリは
結構スピードつきますねー。

DSC_0066.jpg

よほど楽しかったのか、何度も往復させられてました。
DSC_0069.jpg

そして楽しかった時間もアッという間に終了。
ゲレ食を3人で食べて ● とと   → カレー(ゲレンデに来たらカレーらしい)
               ● MAMA&コウ → 豚汁とご飯のセット

「おつかれさ?ん」一同帰路につき無事帰宅。
帰る頃には雪が降ってきてたので、今日はきっと積もってるでしょうね。
コウはモチロン車にのってスグ、爆睡眠でしたzzz


一夜明けた我が家は昨日とうって変わって今日は家の中。
明日に備えて体力温存です。

コウダイも今日は家で大人しくTVを観たり
オモチャで遊んだり。
明日からの保育園生活に備えてコウも体力温存♪
DSC_0071.jpg

また行けたらいいな?。



★恐れていた筋肉痛にはならず。
  まだまだイケルと実感!?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/88-09281879
