

昨日からの熱もすっかり下がって
朝から超ゲンキなコウ。

ご飯を食べてても遊んでても本当に絶好調なのが
伝わってきます。。

でも絶好調すぎて・・・・・・・・・・・・・
TVの画像を力いっぱいたたく。

DSC_0493.jpg

力いっぱい投げる。。。

DSC_0492.jpg ←コレ、積み木を投げてます( ̄Д ̄;;

あんまりTVをいじめるんで、ちょっと怒ったら・・・・・

DSC_0483.jpg

キレた。。。

この有り余る体力では、家中のモノが危険と判断
ということで、これから 「県北」 にドライブ。
コウに 「雪」を見せてあげようと思います!

では、イッテキマース



★決して自分がボードシしたいワケでは。。。(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
 
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/87-fc294ee6
