2008.01.12 ハプニング

今日は、目が回るほど忙しい1日でした? アップロードファイルアップロードファイル

甥っ子が急な発熱で、両親とも仕事が外せないため、急遽預かることに。。

今日の我が家は とと が仕事の為、コウとコウMAMAの2人。
つい最近コウも 「おっぱい卒業」 したし、結構イケるんじゃないかと思って
預かったんですが、想像以上に大変でした?。

DSC_0425.jpg ←甥っ子は約11ヶ月♪

甥っ子は 「高熱」 のわりには元気で、食欲も◎、
お昼ねする時も胸を軽くトントンすると、スグ寝てくれて
ほんっと?に手のかからない良い子なのです。アップロードファイルオレンジのきらきら

では何が大変だったか、、、、

そう。我が家のリトルデビル 「コウダイ」 でした。

ま、今日は朝から機嫌が悪かったのもあったんですが、
甥っ子にかまっていると 大泣き なんですー。

DSC_0455.jpg DSC_0453.jpg
DSC_0454.jpg DSC_0457.jpg

その度に 右腕に コウダイ。左腕に 甥っ子。
こどもが複数いらっしゃるお家は大変だなぁ・・・と
ホント思いましたね。
コウダイ1人で悲鳴あげてたらイカンなー。と。
とにかく しばらくは 「泣く→ダッコ→あやす」 を繰り返してました。

そんな2人はお昼寝を交互に済ませ、ご飯も食べ、
ご機嫌も直り、一緒に 「お母さんと一緒」 を観て、、、と
そんなこんなでアっという間に1日が終了。
心配そうな顔で甥っ子のママ アップロードファイル がお迎えに到着。

ほんと、いい経験しましたヨ。
保育園の先生方はこの倍の人数を1人で見てるなんて、
つくづく感謝した日でもありました。

DSC_0460.jpg 
↑ママが到着した頃には既に熱も引いてゴゲンさん♪

DSC_0471.jpg 
↑実はコウも発熱してました( ̄Д ̄;;

DSC_0472.jpg
↑ 2人で「お母さんと一緒」を観てます?
  (でもやっぱりTV観てる時間は数分・・・・)


そんなコウMAMA。
今はビール片手にブログ更新中。
息子、主人ともに爆睡中。。。

今日頑張った自分にパイカーン・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもだけど。(笑)




★頑張った2人にも拍手!そしてくりっく!(T-T*)フフフ…

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/86-a795b0ec
