

今日もコウダイは元気いっぱい。
いただきものの 「フィギュア(ジュースのおまけですが........)」 で1人遊び。
お人形さんゴッコみたいでちょっと笑えた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC_0321_512.jpg


次にお気に入りのDVDを何度も繰り返し観るのです。
(お母さんと一緒とグーチョコランタンだっけ。)
極めて真剣・・・でも数十秒(笑)
DSC_0304_512.jpg



食後のデザート。
本当は脂質が高いので、頻繁にあげてはいけないらしいです。( ̄Д ̄;;
(我が家ではコウが0歳の頃からのおやつ・・・・時すでに遅し
最近ではとうとう冷凍庫を1人であけて取り出すようになりました。。。
ヤバイヤバイ・・・・・・・・・
DSC_0328_512.jpg DSC_0331_512.jpg 


食後の軽い運動。
最近ではこの 「STOKKE」 の椅子の上へ上がるために
自分で足の台を持ってきて登るように・・・・・キケンです(*゜ロ゜)!!
目がはなせない?
DSC_0344_512.jpg DSC_0340_512.jpg



睡眠の前の体重測定。
本日の体重、11.5?。(決して意味分かって乗ってないデス)
DSC_0347_512.jpg DSC_0350_512.jpg DSC_0351_512.jpg
ナンだこりゃ??
どうなってんだ!??
・・・・・って思ってるんですかね。
この後、受話器みたいに耳にあててました。(笑)

就寝前の歯みがき?。
DSC_0364_512.jpg


寝ようと思ったけど、大好きなものを発見!
DSC_0357_512.jpg 


見て見て?、お掃除のマネができるよ?!
・・・・・と言わんばかりに 「お掃除のマネ」 を延々と見せられるハメに(_□_;)!!
DSC_0369_512.jpg


今度こそ。
おやすみなさい?アップロードファイル
DSC_0372_512.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ。。。
DSC_0299_512.jpg

おトイレの練習はじめました。
はずかしっ。(*´ェ`*)ポッ



いやね、沢山撮った写真を見てもらいたかっただけです。(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

ただ単にデジカメ購入直後なもんで。
ついつい調子にノッてたら撮りすぎちゃった。
アハハ。
気付いたら200枚以上・・・・・
自己満足ですません。


写真、バラバラなんですけど、普段 保育園から帰ってきたら
こんなカンジです。はい。


ってゆーか、
今日のブログ、
こんなんでいいのか。。。。





迷わず行けよ、行けば分かるさ。
ありがとお?!!!!!(最後まで見て下さった方へ(笑)(←補足))

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/84-731a89dd
