2008.01.04 いよいよ
onmatoegi.gif

11月にお話していた 「断乳」。
いよいよ開始です。

休みに入る前から とと と相談して、
仕事収め後、この正月休みでトライする事と
決めていました。。

が。。。。

思った以上にキツいです。

やっぱり私にはコウダイとのスキンシップだったんだなぁ・・・・と
つくづく実感。。。

でもこれで1つお兄ちゃんになるのだ!と思えば。
これで夜、コウダイもコウMAMAもゆっくり寝れる!と思えば。。
これで所かまわず、「おっぱ?いくうう!」 がなくなると思えば。


でもなんか、いざトライすると、妙な気持ちです・・・・・・(;_q))クスン
とと にも、

「コウダイが頑張ってるんだから、MAMAも頑張れ」

と、毎日言われながら、くじけそうになりながら
頑張ってます。。。                               ohirune1.gif


またご報告します。
明日も頑張ります。
明後日も。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁとほほアップロードファイル



↓ コウMAMAが気持ちを切り替えないとね!
  頑張って続けてみます?o(TωT )( TωT)o
  果たして、できるのか!? くりっく。
  
  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/79-c0f6e200
