2008.01.04 はつ、初詣。
syogatsu01.png


先日、はつ初詣を経験した息子くん。

本当は今年、初詣はもっと規模の小さい神社へ
もっと遅れて行く予定だったんですが、、、
コウMAMAのばぁばの家からの帰りみち、

(とと)  「ドライブがてら稲荷行ってみるか」

の一言で予定は変更。
真直帰るつもりが、結局3人で寒空のした、稲荷へお参り・・・

渋滞もなく、スムーズに駐車場にIN!
コウダイは雪だるまのように防寒仕様に。。。
そしてしていざ出発p(´∇`)q ファイトォ~♪

参道に入ると思いのほか多い人に、コウは少し怯え気味
とと と交代でダッコして頂上まであがりました。
それにしても・・・・・・・・重かった・・・・・・

3人で参拝し、お線香を焚いて煙をアタマにかけ(お約束
おみくじを引いて。。。
メインイベント!?の 「出店」へ。

とと →      「玉子カステラ」「タイ焼き」 「フランクフルト」
                  (食い過ぎやろー・・・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ)
コウMAMA → 「焼きソバ」
コウ →
             P1050807_320.jpg
            「お面。。。」

それまでずーっとダッコだった息子くん。
急に降りたがったと思ったら、てけてけと走り出し、
「お面屋さん」の前で アンパンマン を指差し、

「てゅっ!てゅっ!てゅっ!てゅっ! 」   
あんまり叫ぶんで、しょうがなく購入。( ̄Д ̄;;
今ではすっかりお気に入り♪です。

ま、スグ飽きちゃいますけどね。

なんなんでしょーね、ウチではアンパンマン見せてないんだけど。
分かってるよーな感じもするんですよねぇ。
アンパンマン、恐るべし・・・・・・・・・・・

その後、車の中で とと のフランクフルト半分と、焼きソバ半分を
見事にたいらげ、夢の中へ。

これでお正月のメインイベントは無事終了しました?。
それにしても、、、、
  
疲れたっチュー。                           nezumi02.png



↓願い事、かないますよーに!!くりっく。


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/78-77ce6478
