2008.01.01 あけまして

                kin1-3.gif


                           kagami1-3-3-1.gif

                  あけましておめでとうございます?   
                  2008年、幕開けです。
                  今年も宜しくお願いいたしますわははアップロードファイル

                  昨晩は主人の実家にて美味しいものを
                  沢山いただき、コウもいっぱい遊んでもらい、
                  帰りにドライブしてそのまま新年を
                  迎えました?。(帰宅後、爆睡・・・・)

                  それにしても、豪華な年越し膳でした。
                  ご馳走様でございましたheart03

             P1050777_320.jpg
 
              ↑ 豪華なおせち料理・・・・でも義弟さん曰く、
                 「いやぁ?、いつ見ても食うもんねーなー」って。
                 ナイス!格言(笑)      
                 一同、大爆笑でした?(≧∇≦)ъ ナイス!

             P1050775_320.jpg

                 ↑ ヤクルトやら、アイスクリームやらもらって
                   コウも大満足♪

                         
               
                  笑う門には福きたるけけけほほほほですよね。
                  皆様にもよいお年になりますように♪くりっく♪

                         
              にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ                        
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/74-ae1a66d5
