2007.12.28 今日で最後
こんにちわ、コウMAMAです。

仕事収めも、保育園も 今年の活動は本日をもって
一応終了です。
今年も頑張った、がんばった。うん、うん。

保育園に通い始めた頃のコウを考えると
なんとタクマしくなったことかo(TωT )( TωT)o ・・・・・

ということで、今日は保育園では久しぶりの
「ふれあい弁当」の日でした。
コウMAMAは2回目。
頑張りました? えるも         P1050771.jpg
                            
                      ★ ニコニコひじきごはん ★ トマトとツナのクリームスパゲティ
                      ★ ハートのにんじん    ★ さつまイモ&ブロッコリ(蒸し)
                      ★ ハチミツいりたまご

最近のコウダイの食欲を考えたら、ちょっと少なめですかね。
さ?て、今日はどのくらい食べてくれるかなぁ。
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

ちなみに前回は3/1くらいのこってました。
これ、正直いって、結構ショックでしてね、
お弁当の量は多くないのに、残ってるって・・・・・

なので、今回は 「好物」 でまとめてみましたグッドウフフ

コウダイは 「ハンバーグ」 とか 「コロッケ」 とか
あまり食べてくれないのでメニューはいつも
悩みのタネ。。。

他のMAMAさんたちのお弁当とか参考にはするんですが
なかなか上手に出来ない?
来年はもっと上手に作れるように、日々研究!

がんばるぞー。

ということで、、、
今日の夜はコウダイに 「お疲れ様の祝い膳」 なるものを
作ってあげようと思います♪ アップロードファイル
                   
さ、明日から大掃除だわ。そっちも重いコシをあげて
がんばります。。。。
                                   pic_roku_soji_2.gif     pic_roku_sentaku_2.gif

 
↓ こうだいも、遊びながら一緒に大掃除!?くりっく

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



                     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/71-29169bda
