2007.12.26 ご報告・・・
とと にかわってご報告です。


? ヨメがかってきたDVD「お母さんと一緒」他をみる
? コウと一緒にスーパーへ行って夕食の食材を買う
? オカンのところへコウダイを連れて行く
? ちょっと遠くの大型ショッピングモールまで
   ドライブ(もちろん、トイザラスが目的)
? 適当にすごす


回答は ? だったそうです。

この日、コウMAMAの帰りが遅かったので
結局コウとは会えずじまい。
普段の とと との生活と逆転ですね。

後日、お詫びに3人で公園に行って
コウ、いっぱいハシャぎまわりました? おためしグリーン絵文字名を入力してください

P1050757.jpg ← シーソーに乗ってみたり。。。

P1050756.jpg ←滑り台で急降下したりと。。。

まだ自分では乗り降り出来ないので
大人と一緒ですが、それでも楽しそうに
ちょこちょこと動き回っていました?。

コウMAMAも、カメラ手に走りまわるコウを
追いかけて、久しぶりにいい運動しました。
やっぱ体動かすとキモチいい♪




でも帰る頃にはハナ水が黄ッパナに jumee☆henoheno5
ごめんよ?。コウダイ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ


Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/69-a943be71
