2007.12.22 男同士だ
こんにちわ とと です。

今日はヨメ(コウMAMA)が午後から仕事の為
午後からはコウダイと2人きり。。
よって今は仕事の準備やらコウダイの着替えやら
ヨメは家中を慌しく動きまわっている。

最近仕事で帰りが遅く、コウダイと
スキンシップがあまり取れていない。

今日は朝からヨメがしないことを
してやろうと思い、張りきっていたけど
生憎の天気・・・アップロードファイル

しょうがないので玄関先でコウと一緒に
外で遊んだ気分を味わうことに・・・・・

P1050685.jpg P1050680.jpg


遊ぶ道具なんかなくても結構遊べるもんだなーと。
うん、感心感心。

さて、今日は午後から男同士2人きり。
何するか。。。

? ヨメがかってきたDVD「お母さんと一緒」他をみる
? コウと一緒にスーパーへ行って夕食の食材を買う
? オカンのところへコウダイを連れて行く
? ちょっと遠くの大型ショッピングモールまで
   ドライブ(もちろん、トイザラスが目的)
? 適当にすごす

さー、どうするか。ヨメが仕事に行く前に予定を決めようと思います。
今日は男同士の親睦を深めるぞ!
報告はまたあとで。。。


 男同士、バンザイ!(でもコウはヨメが好きし(_TдT) )くりっく
 
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/66-f48124ff
