

こんにちわコウMAMAです。

週末、コウMAMAの実家にて、ささやかな
X'masパーティを催す予定。
なので、ちょっと気が早いんですが、先日
コウにクリスマスの プレゼント をあげちゃいました。

それは・・・・・

「お勉強机ならぬ、お遊び机」 です♪

P1050705.jpg

実はこれ、元々は収納BOXとして売っていたもの。
なので無論、イスはセットではありませーん。

最近コウが「積み木」を床の上でよくやるようになったので
机を買ってあげたかったコウMAMA。。
でもどれも小さく、なかなか気に入るものがなかった最中・・・・

みつけちゃいました。

そう、こういう使い方もアリだよね。ホホホ

 Image011.jpg  P1050715.jpg
↑(晩)                ↑(朝)さっそくおやつのゼリーをパクリ♪

結構ウレシげに、この机で積み木やパズルを
               (意味分かってないけど・・・)
夢中でしてくれるので、買ってよかったな?というカンジ

そしてこの日は保育園でもクリスマス会がありました♪    Image006.jpg

初めて見る 「サンタクロース」 に少々ビビリなががらも
クリスマス会を楽しんでたそうです。
(食事もこの日は大きい子どもと一緒にバイキングだったそうです!すごーい)

でもクリスマス会でもらった帽子(写真のとんがり帽子)を
オモチャと勘違いして、早速破いていたとか。おぉーいまじっすか絵文字名を入力してください

むむっ。まぁ、コウらしくてそれもいっかー。
なーんて思っていたその時・・・・・・

(ママさんA)  「はーい、よかったねー。お帽子かぶって帰ろーね♪
(先 生A)    「あらー、○○ちゃん、可愛いね、とっても似合うね、
           また明日ね。ばいばーい♪

むむっ。よし、ウチもやろう!

(コウMAMA)  「はーい、よかったねー。コウ、お帽子貰ったんやねー。かわいいね!
            コウもかぶって帰ろーね♪
(先 生A)     「あらー、コウちゃんもかぶるんね。ウレシイねー。♪
( コウ )     「ううぅっっ!(顔にかかる帽子のゴムを引っ張りぬぐ・・・・)ふくれつら怒る
(先 生A)     「あ、あらー、コウちゃん、お帽子のゴムが気になるねぇ。。
            あらら、コウちゃん、ママ置いてかないでねにまー絵文字名を入力してください


そんなんで、軽く息子にディスられてる私・・・・・
息子よ、待ってくれー。

あでぃおす一角 死覇装Ver.


 
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/65-34ac2d99
