2007.12.17 単純だけど♪
日曜日、とと が仕事だったため、朝からコウと一緒に
例の 「しょぼい砂場アップロードファイル」 で遊ぶことに!

こどもはかぜのこ

とはよくいったもので、寒い中、そんなことは関係ない
ってカンジでコウは元気いっぱい、生き生きと遊んでいました?。

うーん、関心 アップロードファイルアップロードファイル
目の前に興味のいくモノがあれば、
寒さなんてカンケーないんでしょうね。きっと。

P1050674.jpg   P1050672.jpg

集中して遊ぶこと20分。
とと が仕事に行く時間となり、コウはイヤイヤ家の中へ・・・

残念なことに我が家の砂場から、ととが仕事に行くのが見えてしまう為、
見せないように一時退散!
でないと泣きながら とと を追いかけていってしまうので。。。

でも家の中に入ったら入ったで 「お気に入り」 をスグに見つけ
機嫌悪かったのがウソのようになりますけどね。。。shika
                       P1050668.jpg
                         ↑ 今だけのお気に入り⇒とと が昨晩持って帰った風船
                       P1050667.jpg
手を離すと、風船が天井に上がるのが楽しいようで、
それを何度も繰り返して遊んでました?。
単純だけど、かわいいヤツですうひheart0

あ、モチロンその風船をコウダイの手元に戻すのは
コウMAMAですけどねー。

そしてこの日の夕方、コウMAMAの実家に行った時、
コウへ くりすますプレゼント」 が用意されておりましたキラリラ

中身は・・・・・   綺麗なブルーのアウターと
            飛び出す絵本
          でした ♪

この飛び出す絵本はコウMAMAもお気に入り♪
また後日写真をアップします!本当にかわいいので。

息子も MAMAは大喜び >∀<
ほんと、何から何まで、、、、
この場を借りて御礼を一言・・・・・・エェー、コホンッ!(;-o-)o"

あーざっした。


↓コウMAMAへのX'masプレゼントはないのか。。。くりっくお願いします( ┰_┰)

 
 にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ



Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/62-6114e253
