2007.12.15 最近


最近、コウダイがハマっていることがあります。
それは、、、、、

 「お水をコップに入れて自分でのむこと きた  です。

ミルクやお水、お茶といったように、飲み物をコップに
入れて口にもっていくと 「いや?!」 といわんばかりに
コウMAMAの手を払いのけ、コップを取り上げ

 「てぇいっ、てぇいいっつ? うひアップロードファイル」 といいながら
自分で飲みます。
無論、時には口に入る前にスルー することも・・・・・・(≡д≡) アップロードファイル

自分で水をくみにいって・・・・               P1050658_320.jpg

ちょっとだけコップに入れて飲む!を繰り返し・・・   P1050654_320.jpg

                        P1050659_320.jpg
今度は水をくんでお気に入りの場所で おすわ!※座ることです?heart03

それを数回くりかえし、、、、、、              P1050662_320.jpg


満足して、いい顔?!!!                 P1050651_320.jpg

はい、よくできました。息子殿。。。
結果は・・・・ 

今日、自分でくんで飲んだ回数 < 床にスルーした回数

お陰様でお掃除と、ダイエット 両方できました? (;´д`)アップロードファイルまじっすか
コウMAMAは明日も頑張って床掃除だ?。。。

えいえいおー!!

 
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/61-36e24cc6
