2009.03.04 あの話。
さてさて。

友人の結婚というイベントも終わり、夢のような世界から
一気に現実へ引き戻されたわたし。

、、、ということで
既に忘れられそうな話題、「10 執念 周年旅行」について♪

正解はここでした?。

もじ

見えるかな?見えないかな?

そう。「門司港」。
ということで、正解は山口でした。

リアル「バナナの叩き売り」を初めて見ました。
あれね、歌を歌いながら売ってるんですよー。

そしてちょっと恥ずかしかったけど、「人力車」も初体験。
ホッカイロとブランケットで超あったかい♪
そして楽チン?。そうそう、焼きカレーが今流行りだそうです(笑)

とはいっても、門司港は寄っただけで、メインは「山口」の
角島(つのしま)大橋だったんです。

ホテルの部屋からその「角大橋」が一望でき、更にオーシャンビュー。
荒れた海も良かったですが、静かな海も美しい。
日常の生活を忘れ、心からリフレッシュできました。

                  ↓私のバックに映っているのが、「つの島大橋」

ホテル2

次の日は、「角島めぐり」。

晴天に恵まれ、素晴らしい景色と、超寒い中、
途中、車を降りては散歩。

海

本当は山口で 「高杉晋作」に纏わる名所に行きたかったんだけど
それは次回のお楽しみ。ということになりました。
ザンネンだけど、次に訪問する楽しみが出来たわー。

最近 お肉よりお魚にハマっているコウMAMAでした。


超久しぶりに更新。

できてよかったっす。









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/197-01225e1f
