2009.02.10 10周年

10周年。

先日我ら夫婦も結婚して10年目を迎えました。

10執念。
ではございません(笑) ← 変換したら、最初に出てきた。
                 でもちょっと「うん。」とか思った。

本当はスイート10ダイアモンド キラ が、用意頂ける筈であったのに、
何故か話に乗せられて、旅行に連れて行ってもらいました。

suisi.jpeg
今まで生きてきて、食べたお寿司は何だったのか・・・
人生を振り返るくらい美味しいお寿司を食べ。

笑顔
コウダイはこの寒い中、アイスでゴキゲンで。

アンモナイト
アンモナイトの化石を見て。

2人
コウダイは、海に浮かぶ何かに大興奮で。

はと2
観光より「はと」を追い掛け回すのに必死で。(←でもかなりこわい)

はと
その挙句、とと に捕まり、「はと」との触れ合い初体験。(←かなりビビッてた)

大興奮
更に何かを見て大興奮。

海1
記念日にも関らず、悪天候(強風と雨)にみまわれ。

1日目
そんな中、渡る事も滅多に無い!と、この高波の中、橋を渡り。

波

雨に打たれつつ、呼吸が出来ないほどの強風の中、写真を撮る姿に
何故か とと が爆笑。
どーやら顔がおかしかったらしい。 
失礼だわねー。


そんな私は一体どこへいったでしょうか。

? 北海道
? 山口
? ナメック星


そう。ナメック星です。

あ、わかんないか。
すいません。

今日は写真一杯で更新です。

まだまだ続きをアップしていく予定です。笑顔







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/195-23ee5344
