我が家に増えていくアンパンマンの数々。。。
コウMAMAの仕事と共に、我が家の在庫管理という仕事も
結構これでいて忙しかったりする。

そんな中、どんどん増え続ける在庫の数々・・・

これと・・・
            ▼真ん中のバイキンマンのバック(ジュースかったオマケ)  
            _DSC_0016.jpg

これと・・・
            ▼出産内祝いに頂きました♪お気に入りです♪ありがとう?
            _DSC_0010.jpg

これ・・・
            ▼アンパンマンのTV録画
     __DSC_0029.jpg


うーん。アンパンマンばかりでは芸がないと思った私。
(別に在庫管理が大変でこれ以上増やしてなくして、探すのがメンドクサイワケではない。)

欲しいのは新しいアイディア!
そうだな・・・
新しくて、知育にもなって、長く遊べるヤツがいい!

考えに考えた末、これに決まり。

さぁ!うんと遊びたまえ!コウダイ!

_DSC_0026.jpg

さーどーだ!動物もいっぱい!
妙にリアルな人間のパーツ付き!!

最近、動物園いったばかりだし、ナイスタイミングだわ、私!
と、かなり期待して、こどもにあげたけど・・・

_DSC_0023.jpg

放置状態・・・

むしろ、ととが集中して色々作ってるし。
君か?いっ!

「ハイヒール」 とか 「城」 とか 「ミニチュア動物園」 とか・・・

むしろ、これだけで作るなんて、うーん。やるではないか。
と、ちょっと感心。

その時コウダイは・・・・

_DSC_0028.jpg

アンパンマン のTVに夢中。。。

(コウ)「カッツォ、、ま?ん!カッツォ、、ま?ん!ママこえは???(これは?の意味です。)」
(ママ)「はいはい、カツオ節マンね。カツオ節、、、」

ハッ?(゚ロ゚〃)・・・ い、いかん。コウダイworld にいつの間にかハマってる私。

(ママ)「コウ、これで遊ぼうよ。動物園だよ、とと 凄いの作れるね?」
(コウ)「ん?、もうヤっ!!ナイナイっ!ナイナイっっ!! アイコン名を入力してください

とと、ファイトだ!
そして、負けるなアタシ!!

子育てってこういうものよ!

よし、次回からは とと のブロックコレクションをのせていこう・・・( ┰_┰) シクシク
この調子だと、「モラタメ」で当選した、飛び出る絵本もまだ渡せないな・・・

ふー。







             
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/191-ed932a3e
