2008.11.10 鼻ティッシュ


「ママ?っ。(とと)」
「ままぁ?。(コウ)」

夕食のお片づけをしていた最中、寝室から聞こえる
私を呼ぶ2人の声。

なにやら楽しそうに私を呼ぶので、きっと とと がコウダイに
また 何かを教え込んだんだな。苦笑
・・・と思い、洗い掛けのお皿を置き、手を拭きながら寝室へ。

案の定・・・

教えていた。



?????
何?何なの!?その白い物体は!?


「ホラ、コウ!ママに見せてあげてっ!(とと)」
???
「ホラ、コウ。ママの方向いて!(とと)」
「なになに??今度は何覚えたのかなぁ???(コウMAMA)」



_DSC_0005.jpg
・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

鼻ティッシュか?いっ。

つーか、どんだけ暇人か・・・・・キミ(旦那)は。

「ホラ、コウ!それもママに見せてあげないと!(とと)」
え!?まだあるの?今度は何?

_DSC_0001.jpg


お?。
アップロードファイル を一所懸命にしている?っ。
エライっ。エライわっ。コウダイ!

そんな、鼻ティッシュされてまで
アップロードファイル をママに見せてくれるのねっ!
さ、鼻ティッシュを取ろうね?、そんなこと覚えなくていいからね?っ。

バシっ!

・・・・・叩かれた。

_DSC_0002.jpg

どうやら少々、お気に召されたらしい。
その反応を見たととは、若干調子に乗りつつ、もう片方の鼻の穴へもう1コ・・・・

窒息するだろが?っいっ!!!

まったく。

お食事中の方、リラックス中の方。
失礼いたしましたでござる。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/190-5c509e34
