2008.11.05 おんびん
こんにちわ、コウMAMAです。

コウダイは本当に元気がいいんです。よく走り回るし、奇声は発するし。
でもね、そんなコウダイも、ピタっとそれが止むことがあって・・・

そう。

犬とかネコとか、自分にとって未知な生き物に弱い。
ビビってる時は、自分のプライドを捨てて、凄い顔で、「こあいっ アップロードファイルっっ!!」 って、
しがみつきます。

この間も、動物園行ってきました。そこでも再確認。

でもね。

このコ達には強かった・・・汗

DSC_0482.jpg
                DSC_0476.jpg

更に、自分に危害が加わる可能性が低いと判断した段階で、
超強気。

DSC_0469.jpg

おーい。

歩けども歩けども、会う動物は皆かわいらしさ満点の動物達。
まるで絵本の世界だわね?。というカンジ。

でもね。神様は人間に試練という名の壁をお与え下さるのだよ。
そう。

調子に乗って走りまわるコウダイ。スピードがのったその時・・・
バーンっ。

って、写真が撮れなかったのが残念 アップロードファイル

そう。目の前に立ちはだかったのは、こっちを睨みつけるカンガルー。
コウダイ、固まる。。。

DSC_0468.jpg

いやぁ、あれは怖い。大人でも怖い。
近寄ったら殴られそうで(TVみすぎ???)ほんと、コワかった。
飼育されてるからね。無いと思うけど。

そっからコウダイは結構大人しかったです。あはは。

マンガの1場面みたいだった。
ごめんコウダイ。かなりウケたwww

とにかく 「おんびん」 実力発揮!!!
これから強く、たくましくなるもんねアップロードファイル

がんばれ!コウダイ!


は?。腹筋鍛えられたわ。





Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/189-5613af66
