2008.11.02

                       DSC_0429.jpg

DSC_0404.jpg

コウダイも2歳と3ヶ月。

最近ではピースが出来るようになったり、エスカレータを
1人で登ろうとしたり、、目は離せないけど成長成長www

今日はコウダイの誕生日のお話。
(8月だけど・・・)

コウダイは、前回の記事でも紹介したように、アンパンマン
にハマっています。

ので、、、
考えた。

ケーキは

DSC_0444.jpg


ばーんっ。ホワイトアンパンマン。
白・・・・
アンパンマンじゃねー。

でも、コウダイには効果的♪とっても喜んでもらいました きゃっ

注文する時に、相当悩んだんだけど。。。
チョコレートで全コーティングすれば、あの顔になるらしく アンパンマン
相当悩んだ結果・・・・

「あ、+500円です(店員)」

ということで、ホワイトアンパンマンに。。。。。(汗

なんかアンパンマンじゃな?い。でも美味?いっ。
そしてコウダイも上手にローソクを消してくれましたwww

DSC_0455.jpg

ホームビデオに撮って、何度も見る親バカ2人。
でもなー。大きくなったと実感するのですよ。うんうん。

ということで、今日は懐かしい(しつこいようだが8月・・・)記事で
更新♪でした。

                        DSC_0428.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/188-79836235
