DSC_0129_512-2.jpg


GW。皆様はいかがお過ごしになられたでしょうか。
我が家は・・・

リアル引越しにつき、引越し準備の追われています。

折角の 「こどもの日」 だというのにどこへも行かず
ただひたすらお片づけ。
毎年毎年 整理しているつもりでも出て来るゴミの量。

ハンパないです。

そんな中、コウダイは保育園で作ってもらった 「コイのぼり」 にご満悦。
ま、コウダイは何処かへ行くよりも、おうちで とと や私に絡んでるほうが
面白いのかもしれませんねー。

DSC_0130_512-1.jpg


そしてこの連休中に習得した 「゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!」
そうそう、「ジャンケン」 も習得しました。

ひたすらパーを出して私と勝負!!
(つーかパーしか出せないwww)

私はグーを出してもチョキを出してもパーを出しても
負け役なんです。うふ。


DSC_0138_512.jpg


さて、どんどん山積みになる我が家の荷物。
これはほんの一部ですがね。

どこに隠れてたんだ!?

ってなくらいどんどん出ます。
この荷物に向かってコウダイも突進していくし・・・(汗

荷物を置くにもレイアウトを考えないといけないんですよねー。
ま、そんな元気な姿に心癒されたりもするわけですが。

さーて

これから毎日チョットづつ、荷造り荷造り。

がんばりまーす。






 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/181-d6ab1fe2
