2008.04.28 狭いトコ

こどもってよく 「狭いトコが好きですよね?」 って言いませんか?

コウダイもそう。
狭いトコ好き派です。

昨日、あんまりコウダイが静かなもんで、
おっかしーなー。と思いふと見ると。

DSC_0068_512.jpg

集中?。(笑)

超ウケるんですけど。

本人、なかなかそこが気に入ったらしく、
この中で結構な時間遊んでました。(といっても5分くらい)
この集中ぶり・・・
                                             ( ↓ inBOXの中 )
DSC_0060_512.jpg


本人的にジャストミートだったのでしょう。
でもね、
笑えるのはここから。

このBOX、思ったよりコウダイには小さくて
脱出しようにも誰かの助けがないと出れない状態に・・・

体を横にして出ようともがくけど、出れないコウダイ。

写真が無いのがザンネンですが、大人さながらの
「助けて?」 サインに笑けてしょーがない私。

本当にウケるんですけど。

DSC_0071_512.jpg

そして懲りずにまたイン?。
それからもずっと、この繰り返しでした 絵文字名を入力してください

話は変わって、先日のこと。
私の妹に 「コウちゃんって誰かに似てるよねー」 と一言。

うーん、うーん、誰だっけなー。(妹)
??誰?誰?わくわく。
こんな小さい時からそんなコト言われたの初めてよ!
さー言ってちょーだい!誰なの???

あ!思い出した!

「FUZIWARA」の「原西」だ!!






わーい!・・・って

( ゚Д゚)ゴルア!!

髪型だけじゃん・・・しくしく。




 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  

DSC_0057_512.jpg




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/178-bf97bf72
