
久しぶりに仕事から解放されてブログ更新。
ここ数日、コウダイの体調もよくない日が続き、
やっと元気を取り戻した週末。

今日は気分転換に夕方、近所の「ふれあいセンター」へお出掛けしました。

コウダイ、久しぶりの外の空気にパワーをもらい
砂場や遊具で遊び、芝生の上をかけずりまわりました? アイコン名を入力してください アップロードファイル

「ふれあいセンター」の芝生周りは小川が流れてたり
お花が綺麗に植えられていたり、本当に美しく整備され、
昨日までの激務がうそのような、ゆったりとした時間が
そこにはあって、私もリフレッシュ。

ふと、コウダイがお花の元へかけより、お花を
パシッ。パシっ。

Y(>_<、)Y ヒェェ!

まって、まって。コウダイ駄目よ!お花がイタイイタイよっ!
と思わず日本語にならない日本語でコウダイに注意。

うあー。びっくりしたなー。もう・・・(汗
と思った矢先、再びお花のところへ!

ぎゃあっ。駄目だってばー!!
と思ったら。

私のところへそのお花を持ってきて 「どょっどょ?っ(どーぞー)」

Image073.jpg


!!!!!

え?、ママにくれるの??
うれしー!
ってゆーかカンゲキ!

お花をちぎったのは良くないケド、初めてのコウダイからの アップロードファイル

今日はどんなことでも許しちゃう(笑)
何とも嬉しい日になりました。

久しぶりに親バカ本領発揮。
なネタで本日更新。












 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/177-df9e843f
