こんにちわ、コウMAMAです。
久々に登場です。

といっても4日ぶり。
えへへ、オーバーでした。

でもなんだか随分この場所に寄ってなかった気がします。
いやー、やっぱりこの場所はいいですね。

DSC_0035_512.jpg

さてさて、仕事で溜まったウップンを吹っ飛ばすべく、
週末は おひさま だったので実家に帰っておりました。

庭には 「忘れ名草」 が所狭しと咲いていて、思わず kissDN

やっぱり綺麗な青空とおいしい空気、美しいお花は心を癒してくれますよ。

前の花が終わりを迎えたら次、次、次。
いつ見てもいいもんです。

コウダイもこの天気にのせられる様に
随分とゴキゲンでした♪♪♪

いっぱい走り回って、いっぱいコケて。

ヒヤヒヤしながら付いて回ってたけど、私が参りそう・・・ orz  なくらい
元気いっぱいで、結局この日も疲れをためて1日終了?。(笑)

でも

こんな姿見たら、

DSC_0048_512-1.jpg

疲れなんてフっとんじゃうんだよな?。うふふ。

とか言いつつ私、
右手に    

「アスパラドリンク」。(笑)                 l.jpg


上の写真、ばぁばにカゴを持って何か言ってるんですよ。
ごにょごにょごにょごにょ。って
本当にかわいい姿で、思わず 「ぷぷぷっ(^w^) 」でした♪

そうそう。つい先日、あおKunママさんより 「バトン」 がまわってきました。
「受け取りますよー。」とは言ったものの、
後でよーく見たら、前回 背中の太陽さんから受け取った 「バトン」と
同じような内容でした。

あれれ

ごめんね、あおKunママさん

ということで、内容が重複しますが、次の記事で再度アップしたいと思います。

でも

前回、あまり反応が・・・・。(´・ω・`)ショボーン
え???・・・興味ナシ。

ですよねー。








 ↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/175-77c91087
