2008.04.18
我が家では、コウダイに何かを食べさす時、
例えば 「おやつ」 とか 「ジュース」 とか。
そんな時は必ず ちゃんこっ。 と言います。

なんせ歩きながら食べ、飲みするもんなんで、
お洋服も、床も、ベタベタのびしょびしょ。

なので、かならず ちゃんこっ。 なのです。

まぁ、素直に聞く時もそうでない時も (若干そうでない時のほうが多いですが・・・(汗  ) 
ありますが、つい先日スーパーにて、グズるコウダイに
「おやつ」 を与えたところ。

地ベタに座って食べだしました。

Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/174-13ddcc69
