

_DSC_0003.jpg


最近、やたらと忙しくてなかなかブログ更新できずにいました?。
久しぶりに休日出勤とか、残業とか。もろもろ。

コウMAMAもたまには忙しいんです。
なんつって。

そんなもんで アップロードファイル の量も自動的に増えました。

ガソリン注入のごとく、体内へ注入(笑)
しまいには アップロードファイル 片手にPCへ向かってたり。
モチロン自宅で・・・ですが。

_DSC_0006.jpg

そんな合い間に主人は実家に帰っていたようで、
撮ってきてくれた写真の中に 「みかん みかん 」 を食べる
コウダイの写真を発見!

そう。コウは 「みかん」 が大好物♪
目にみえるトコロに置いておくと、必ず取りにきます。
そして、、、
水ッパラになりそーな、(つーか、なってるハズ)くらい
食べて食べて食べつくします。

ので、見えないトコロへ隠します。
そんなに食べてると下痢するぞ?。まったく アイコン名を入力してください

そんなコウダイ、1歳半年の検診をまだ受けに行けてないので
喘息の落ち着いている今、早々に予約して行く段取りしたいのですが
仕事も忙しくなかなか着手出来ませんでした?。(;´д`)

_P1030068_512-1.jpg


そー言えば検診は、7.8ヶ月検診から行ってない私。
ごめんね。コウダイ。でも元気だったから、結果オーライってことで。

「お母さん、みかん食べさせすぎですヨ。」

って検診で分かったらコワいですよね?。

そういえば、昔こんな説が流れてました。

愛媛の水道(公園とか、公共施設とか)は蛇口をひねると みかんジュースが出てくる。と。
(´∀`)???

信じてました。

今は

大人なので信じませんけど(笑)






久しぶりで長くなりました。。。。。が
 最後まで読んで下さってありがとうございます♪



にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/172-c626ffff
