2008.04.07 旦那バトン。


先ほどの 「バトン」 に続き、くすくすさんのトコロへ遊びに行ったら
ご指名いただきましたので、させて頂きます。うしし。
その名も 【旦那バトン】。

私よりきっとダンナが内容を気にするでしょう。

ちなみにまた私で 「アンカー」 となりまする。
ちっ。またか。
そうです。またです。ごめんなさーい。 (涙′Α`。);。


ではどーぞ。



c-bottle1-ani1.gif


★指定 ⇒ 【ボウズ】 (旦那)

Q1) 朝、旦那様の 【ボウズ】 が時間になっても起きてきません。

    うぁー。 ゚Д゚) ゚Д゚) ゚Д゚) !!!
    朝から竹内結子とカリナがTVに出てるよぉー。
    きっと飛び起きてくるでしょう。

    (´∀`)


Q2) やっと起きてきた 【ボウズ】 になんて声をかける?

    ごめーん、竹内結子 じゃなくて 竹内力 だったよー。

    朝から爽やかに。ふふ。
    (ま、竹内力でも喜ぶけど)

Q3) 【ボウズ】 があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?

    は!?何か言った?
    は?夕食いらないって?了解。

    文句が沈黙にかわります。へへ。


Q4) これから出勤する 【ボウズ】 。玄関であなたはどうする?

    コウダイが起きていれば一緒に 「いってらっしゃーい」 


Q5) 【ボウズ】 が出勤して家でひとりです。どうしますか。

 
    普段は子どものことと、自分の出勤準備ですが
    休日だったら先ずは コーヒータイム!!

    してみてー。;´Д`)


Q6) 【ボウズ】 の為に夕食の準備をします。何を作りますか。

    本来は好きなものでしょうが、今はメタボ対策で、断然 「和食」 !! 
    特に煮魚。
    ハイっ。ザンネーン。


Q7) 帰宅した 【ボウズ】 に何か一言!

    「お帰り、仕事どーだった?」


Q8) あなたの作った夕食を食べた 【ボウズ】 。「おいしい!」と言ってくれました。

     ここは素直に蟻が十! と。
 

Q9) お風呂の準備ができました。 【ボウズ】 が入ろうとしています。一緒に入りますか?

    すかさず、「コウも一緒に入れて!」ですね(笑)

 
Q10) 寝る時間になりました。 「おやすみなさい」 【ボウズ】 が布団に入ります。

     「おやすみ?、今日もありがとうーねー」
     と言いいますね。
     たまに私が子どもを寝かしつけて一緒にオチてますがwww
 
                                                    i-egg2-ani-1h.gif
★★) 最後に、このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

     すいません。
     またまた私が 「アンカー」 です。

     でもでも興味を持たれた方、是非この 「バトン」 をお持ち帰りください♪


_DSC_0521.jpg


旦那バトン だけに主人とコウダイの写真で更新。
ちゃんちゃん。





↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪
   (今日はホンマ、ホンマにありがとうございますですよ)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  


    
     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/168-80fee46c
