では、先ほどの続きですが、  からそーぞ。




tarugi400.gif



【このバトンのルール】

?次の人には3日以内にまわすこと
?嘘、偽りなく答える
?アンカー禁止
?回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く
?ルールが守られていなければ罰ゲーム

そしてこの 「バトン」 を3人に回さなければいけない (厳しい?)



そして、今回、背中の太陽さんからの罰ゲーム(お題)は・・・
これってわたしだけ??? なネタ。



tarugi400.gif



但し、回ってきた時点で、既にありがたーいルール変更がなされてました。

3日以内に ⇒ 1週間以内

スプリング特別ルールということらいいです(笑)
スプリング特別ルール バンザイ!!

ではいっていましょーか。これがコウMAMAの生態調査です。

え!?誰?聞きたくないって言ったの。
っておまえかー!!(ダンナ談)


tarugi400.gif



Q1) お名前は?

 ★ コウMAMA といいます。
  
    まんまです(笑)
    コウダイ(通称コウ)のMAMAやってます。
    どうぞよろしくお願いしまーーーす。

Q2) 年は?

 ★ げげげー。聞くんですか。ナゾの方が想像できて楽しいような。
   
    ということで、色気もこれから!益々人生がにじみ出る
    かけだしの30代。(現31)

Q3) 恋人は?

 ★ モチロン主人と息子です!

    皆さん、これがお手本の回答です(笑)

Q4) 好きなタイプは? 

    「本気!!」 の 本気(マジさん/本気と書いてマジと読む)さん。
    くわしくは ここ で  (※ 主演:石橋保)

Q5) 嫌いなタイプは? 

    「ドラゴンボール 悟」 の フリーザ様(笑)


Q6) 好きな漫画

    NARUTO kakashi BLEACH 浦原 現世Ver. (きっかけはスカパー)


Q6) 好きな食べ物

    イチゴ系全般。特にアイスが。

Q7) 好きな音楽 

    何でも。最近は邦楽かなー。特に

    よく聴くのは 湘南乃風とか加藤ミリヤ、UVERworld 、
    安室 奈美恵なんかも アップロードファイル

Q8) 好きなブランド 

    きりがないけどー。やっぱり 「シャネル」 「Dior」 
    「ヴァン クリーフ&アーペル」のアルハンブラが アップロードファイル

    いつか欲しい?っ。そうだ!来年で10年なので、是非。うしし。
    いい質問だったな。ウン。

Q8) 化粧品は・・・

    今は 資生堂マキアージュと INTEGRATE。
    INTEGRATEはアンジーがCMしてたのでつい。あはは。



そしてそして罰ゲーム。 
お題: これって私だけ!? でしたよね。
うーん、そだなー。

お刺身食べる時に 「醤油とワサビ」 が必須ですが、
時折 「醤油とマヨネーズ」に・・・

キモチワルっ。

とよく言われます(汗
でもなー、一応 「美味んぼ」 でもやってたネタなんですよー。

トモダチ申請してくれてた皆様。
どうかコレ見て申請却下しないで下さいね(笑)




聞いても全然得しない、コウMAMAの生態調査でした。
ちゃんちゃん。

_DSC_0567.jpg

よしっ。コウ、ママは務めをはたしたぞー。
って、こんなんでよかったですかね、背中の太陽さん






↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪
   (今日はホンマありがとうございますですよ)


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/167-ea3edc95
