

ごぶさ田村正和。

ここ数日、仕事やら何やらで忙しかったこともあり、久々に更新です。

先日、私のブログトモダチの 背中の太陽さん から 「バトン」 
なるものを受け取りました。

ここで、「バトン」 って何でしょ?という方に。




sakura400.gif


「バトン」とはインターネットのブログなどにおいて、幾つかの質問に答え、
それをブログを見ているであろう人に回すというもの。
回された人が実行するかどうかは選択の自由であるが、やる場合は、
回した人と同じ質問に答え、誰かに回すというのが基本。
(Wikipedia説より)


sakura400.gif




いわゆるアンケートのようなものですな。ふむふむ。

上記にもあるように、それをブログを見ているであろう人に回すというもの 
とありますが、残念ながら コウMAMA は回せる人がいないので、この 
「バトン」 は私でアンカーとなります。

ごめんよ、背中の太陽さん。
そして元発信者の方。

そして、この 「バトン」 回してやってもいーぜ! 
とおっしゃる観音様のような方。
是非お持ち帰りください。 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ理


そうそう、アンカーになったあかつきには、ちゃんと「罰ゲーム」 
なるものが用意されてるんですよね。
といってもブログ上なんで、記事に出来るものですけど。

ということは、、、私がアンカーなので、罰ゲームもありますんで。はは。

前置き長くなりましたが、早速いってみましょーか。

と、思ったんですが、あまりにも長くなったので、ご紹介は次の記事で。


よければご覧ください。                          haruusa3.gif









↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>  



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/166-167bddb8
