2008.03.28 わらびもち。

この日曜日、はなさんが家に遊びにきてくれました。
そう、コウMAMAの大好物 「わらびもち」 をお土産に♪

_DSC_0375_convert_20080328101134.jpg

その日の夜、コウと一緒に食べることに。
コウは箱を手に取らせてあげると興味深深 アップロードファイル 煌

「まってよ?。」 「まだだよ?。」
コウは早く開けたくてしょうがない様子。
「ハイ、どーぞ。」 と言うが早いか、既にあけてました。あらら。

DSC_0377_convert_20080328102828.jpg


箱を開けるなり 「ぅおぉぉぉっ!!」 の叫び声。

もちろんコウダイ用に小さく切って細工したものを入れてたわけです。
それがコレ 
_DSC_0367.jpg


最近、珍しいものを見つけたりするとスグ 
「ぅおぉ?っ」
って言うんですけどね、まるで大人が感心する時に言う 
「おおぉ」 
と同じなのでおかしくって。ぷぷっ。

_DSC_0380_convert_20080328102457.jpg


早速 「パクっ!!!」

よほど気に入ったのか、箱ごと置いておくと全部食べてしまいそうな勢い
だったので、小皿に装いコウの前へ。

しかし・・・・
子供の目は騙せなかった。

「隠しただろ?っ」 と言わんばかりに私に講義。ムム…
しょーがないので箱をコウの前に出し、私も一緒に食べ
アッという間にわらびもち終了?。

モチロン ととの分は予めとっておきました。       とと仕様。これが元のカタチ。

_DSC_0366.jpg


そんなに好きなら今度はママと買いにいこうねー。うふふ。

はなさんの気のきいたお土産で、コウの好きなものリストへ
また1つ追加?♪
ありがとね アップロードファイル はなさん。

そういえば、離乳食の頃からコウは 「きな粉」 好きだったなぁ。
思い出したわ。
 
今度 「きな粉ミルク」 でも飲ませてみるかなー。       tea4.gif








↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/162-b07b73d4
