2008.03.24 納豆。

DSC_0335_512.jpg


ウレシイ事って突然やってくるもんですね。
つい先日、そのウレシイ出来事は起きました。

コウダイ 「納豆」 デビュー。

いえーい。ぱちぱち。

離乳食の頃からどんな手を使って料理しても、
全然食べてくれなかったこの食材。
ナントご飯に混ぜて出したら食べるわ食べるわ。

で、見てください、これ。

DSC_0337_512.jpg

コイツを食べさせてくれよー。
って指差してるんですよ。

( ´∀`)

発見したのはとと。

自分がそうやって食べるもんなんで、ちょっとコウダイにあげたら
めっちゃ食べだしたらしいです。

でかした???????っ

DSC_0336_512.jpg


ちなみに私は 「納豆だけ食べる」派。
ご飯と一緒は出来ないんですよー。
ワインやビールとならいくらでも一緒できるんだけど
ご飯とは無理なんです。

よく キモいわ?( ; ̄ω ̄) って言われます。

そう?

何はともあれ、めっちゃ嬉しかったのは事実。
カツオぶしやネギとかも混ぜてあげてます。

DSC_0333_512.jpg

灯台下暗し。

これでコウダイの好きなものリスト(少ないリストだけど・・・)
1つ追加ー。

でも

お弁当には入れられないけどね。







↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 

             DSC_0343_512.jpg

 
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/159-b4094639
