やってしまった。

昨日の朝はなんだか段取り悪くて、出勤ギリギリまで
バタバタしていた私。

そしてこの日はコウダイの通っている保育園の
「ふれあい弁当」Dey。

そして・・・・・
お弁当作ったのに、冷蔵庫に忘れたまま
とうとう保育園に到着してしまいました。

ウッカリ八べえ本領発揮。

_DSC_0328_512.jpg


急いで先生にお弁当の時間を確認して、私は連絡!
誰に??

ととに。

忙しいのにー、ぶー。
と言われつつも、無理矢理お願いしました。
私も外せない予定が入っていた為仕方なく。

ごめんよー。

_DSC_0331_512.jpg

だけど、上には上がいました。

ママ友のkさん。
私が先生に確認を取っていると、「マイガッ」といったような表情。

もしや・・・

作るの忘れたらしーです。

仲間だ。ふふ。
後で食べれそうなものを買って届けると言っていました。

思わず顔を見合わせてにっこり。
いやいや、セカセカは駄目ですね?。

そしていつもは 1/3 は残っているお弁当も、
今日はほぼ完食してくれていました♪
いえーい。
先生の食べさせ方がよかったのかな(笑)

DSC_0275_512.jpg

今日は朝からひょんなハプニングだったけど、結果オーライ アップロードファイル
夕飯の支度をしながらちょっと心が弾むコウMAMAなのでした。

ありがとーね、コウダイ♪






↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/157-73e7a525
