2008.03.18 花粉症


ノドいた?い。

涙もとまらな?い。

ハナミズもとまらな?い。

クシャミもおさまらな?い。

この時期、花粉症の私にとっては地獄の始まり・・・
マスクしててもハナミズとか止まらないし はぁ はあはあ はあ

とにかくティッシュがいくらあっても足りないし、
ゴミ箱もスグいっぱいになっちゃうし。

あー。だめだー。
今日はホント駄目です。
というか今年、ノド痛すぎ。

あーあ、コウダイまで両ハナに指いれてるし・・・
???

こどももなるのか?花粉症。

とにかく鼻の下カピカピ。
は?。憂鬱。


もしもドラゴンボールが本当にこの世にあったらば、

「花粉症現象がこの世からなくなしますよーに」

って頼むのにな。

DSC_0065_512-1.jpg


でもリアル亀仙人には・・・・会いたくないかも。



今日のツブやき。





↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 













Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/154-b52c0650
