昨日、会社の男の子に 「ホワイトデー」 と称して
アップロードファイル をもらっちゃいました。

みてみて、これ 絵文字名を入力してください

_DSC_0136_512.jpg

ガトーショコラのおな?り?。

凄いでしょ。
手作りなんですって。

私、男の人に手作りのお菓子もらうのって生まれて初めてですよ。
カンゲキーアップロードファイル

いや?ん、カンゲキで食べれな?い。
なーんて言ってる間に半完食。
すごくなーい?ヤバくなーい?です。

_DSC_0138_512.jpg

とと も喜んでほおばること。
ちっ。あげなきゃよかった。

本気でそう思うくらいマイウー。
ふわふわのしっとり♪

                     _DSC_0139_512.jpg

はじめはそのまま食べて、次にちょっと温めて食べて。
シャンパン買ってなかった自分に後悔 bottle02
甘すぎなく、くどくなく、大人なガトーショコラでした むはー

私、妊娠前は甘いものには縁遠かったんですよ。
喫茶店に入っても、基本はコーヒーだけ。
よっぽど気がむいたらスウィーツもオーダーしたけど
あまりそういうことは無かったですね。

嫌いではなかったんですけどね。甘いもの。

それが妊娠してからというもの、スィーツハンターですよ。
ある意味、皆ドン引きでした。(笑)

「人生の半分以上損してた」ってよくいいますけど、
完全に取り返してますから。

コウダイに少しあげたら パクパクと止まらないので
今日のおやつに一緒にたべることとします。
よかったね、コウ。うふふ。

_DSC_0143_512.jpg


コウも大きくなったら料理とか興味持つといいなー。
かっこいいですよね、料理する男の人。
私、超賛成派です。


そう仕向けていくとするか。


会社のFくん。あーざっす。

あ。
ウチの旦那からはなにもないんですけど・・・・・
喜んで一緒にケーキほおばってる場合じゃないわ。

やられた。





↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/152-adfec09f
