2008.03.11 その後
   20080311.jpeg

発熱から2日明けて今日。

先生から処方された 「お薬」 と 「吸入器」 の効果もあってか
だんだんと元気を取り戻しつつあるコウ。

でも相変わらず夜、時折目を覚ましては大きな声で泣くんです。
一緒に横になろうとすると更に泣くので、しばらくはダッコ。

ダッコだと包まれてる感があるからかな。
私の胸の中で泣きつかれて寝ちゃいます。

大人でも弱ってる時は心なしか不安を覚えるもの。
しばらくは特別待遇してやるかー。

   20080311-2.jpeg


突然ですが、こういう時って必ずこんなこと思ったりします。

私、今まで生きてきて、お医者さんになろう!とか
思ったことは1度としてないですが、
今、お医者さんを目指してる人もなった人も。

この人達がいるから助かるんだよねー。って。

ほんと、ありがたい。

モチロン、お医者さんだけではなく、他の職業の人も。

今日突然甘いもの食べたくなった! ⇒ ケーキ屋さん。とか
今日突然イメチェンしたくなった! ⇒ 美容師さん。とか
今日突然洗濯機壊れた!    ⇒ 電気屋さん。とかね。

プロフェッショナルの人達で支えられてるんだなー。と。

20080311-3.jpeg


でも今回はこどもの病気だったのでお医者さん。
前は私の歯の痛みで歯医者さん。
これはねー、寝れなくって、次の日は歯医者さんが
神様に見えましたよ。

そうそう、昨日は病院帰り、あまりに遅くなっておなかがすいて
うどんを食べに寄りました。

うどん屋さん。感謝!

あれ?話が違う方向へいっちゃった。
すいません。
今日は色んな人たちに感謝をしつつ更新です。

もちろん、ブログを読んで支えて下さってる方々には
ホント感謝。
凹んでる時とか、何気にほんと元気もらえます。

ありがとーとー。でした。
                                      






↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)> 





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/148-16d761cf
