

コウMAMAは「アイス」が大好物。
お土産でアイスを持参すると、間違いなく喜びます(笑)

冬?
アイス好きにはね、季節は関係ないんですよ。ふふふ
こんな調子なので、よく人から 
「え?っ」 とか
「信じられね?っ」 って言われます。

特に男性から。
何で?

ウチの子は好きだけど・・・

その証拠現場、激写っ kissDN アップロードファイル   
                 絵文字名を入力してください
    冷蔵庫

以前はこの場所(冷凍庫)にアイスを保管していたコウMAMA。

場所をインプットされてしまった !? 絵文字名を入力してください

こどもってねー、好きな言葉と好きなものは覚えるの早いんですよねー。
ダメなことは何回でもするのにね。

でもザーンネーン。

場所を冷蔵庫の真ん中の段(切替室)にかえてます。ウヒヒ

モチロン、分かっていても手が届かず・・・・
分かっていても何回でもあけてしまう冷凍庫・・・

    DSC_20080305.jpg

はいっ。
それはキミのパスタのストックだー。
むむっ。
もう1つはうどんのストックだねー。

こどもでも容赦のないコウMAMA。

ごめんよ、コウ。
池の鯉のように食べてしまうコウには
アイスはそこに置けないのっ。

そう言っても、若干1歳半の若者には理解できてない様子。
そんなカワイイ姿に

萌?。

今日も親ばか炸裂でした。







↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>





Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/144-32018f1f
