今月、中旬くらいにコウを連れて 「検診」 に行くことになってます。
何を言われるか。

うーん。

実はコウ、ちょっと太り気味かなぁ・・・と。
ちょっと前から心配してたんですよね。

DSC_0017_512.jpg

ズボンなんか、オヘソの上まで上げてても、
しょっちゅう下がってます。

あんまり下がるので先日サスペンダーを購入しましたよ。
だってポンポン丸見え -x- しずく

だってね、3歩くらい歩くと既に下がってるんですよ。
むしろ 「下げたのか!?」 くらいな勢いで。

そんなコウダイ、現財体重 12?。
                   DSC_0024_512.jpg

自分でやりたいけどできないのジレンマ?とか、
コケたときにとっさに手が前に出たり?とか、
他のことは大丈夫そうなんですけどねー。

でも、明らかに遠くから見たら・・・・・・

DSC_0027_512.jpg

太った。

え?なに?角度?膨張色?
そう思いたい私。

実は最近、会う人からよく聞く 「太ったね?」 的発言。
しかも超オブラートに包んだように。
むしろショック。  落ち込み やっぱ太らせすぎたかな。を実感。

そういえば昔、好きな人に 「あと3?減らせばイイ女になるのに」って
言われたことあります。

3?・・・・
ピンポイントすぎて超リアル。

さすがの私もヘコみました。
それぐらいのレベルで実感・・・・


ちょ、ちょっと気をつけておこう。食事。
やっぱりO型なコウMAMA。
こんなトコに性格が出てしまった。 フウ・・・

DSC_0030_512.jpg



そんなコウダイの検診は今月の11日。
はー。

何も言われませんようにっ。

ん??
違うか。

健康でいれてますように




↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/142-c9396bda
