
DSC_200802-1.jpg


昨日は我が家の大黒柱、とと の記念すべき●●回の誕生日。

にもかかわらず、朝から私バタバタしていて
そのことをすっかり忘れ、コウをお庭で放置プレイ。

そしてたまに除いて 絵文字名を入力してください

部屋のドアは開けるけど、庭の柵はあけれない息子。
そこがかわいい1歳児です。メタルスライム

DSC_0008_512.jpg

この日は風も強くて、たまに雪花も散っていて、
数分外にいただけでも 絵文字名を入力してください だったのに、、、も、かかわらず、

それはそれはウレシそうに生き生きと遊んでおり。

DSC_0012_512.jpg

本当に生き生きと遊んでおり、、、
(そして時折注意。)

DSC_2008-3.jpg

生き生きと・・・・・あら。

DSC_200802-2.jpg

ここに小さいオッサンがいました。-x-
ヨッコラショーっと。
って聞こえてきそうです。

そんな小さいオッサンは、寒さを懸念したコウMAMAに
無理やり部屋に連れ戻され。

_DSC_0031.jpg


「お母さんと一緒ファミリーコンサート」で騙され にっこり ウィンク yeah

ごめんね、コウ。
本当はもっと遊ばせてあげたかったんだけど
「突風」は吹くし、「雪」もチラつくし。( ̄o ̄;)ボソッ

って振り返りながらしゃべりかけてたら
既にオモチャで遊んでいました。ひー。

ま、その切替に助けられるんだけどね。
ありがとう!コウ。
とと の誕生日を忘れてケーキを急遽買いにいく事はナイショだよっ。
(ー) フフ






↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/135-feeb0e00
