

最近のコウは以前に比べ、お兄ちゃんになりました。
・・・とはいえ、相変わらず泣き虫は変わらず・・・

朝、暖気しに車のエンジンを掛けようと外に出ると
大泣き。 アップロードファイル

トイレにいこうと部屋を移動すると
大泣き。 アップロードファイル

お風呂を入れようと風呂場に行くと
大泣き。 アップロードファイル

ま、朝は忙しいので車のエンジンをかける時だけは
どうしても急ぐのでドアを閉めて強行的にするんですけど・・・

この通り。

成長

自分でドアを開けて出入りできるようになってしまいました。 orz しずく

しまった・・・これで朝の強行手段は使えなくなった。

と、いうワケで、 「出てきちゃダメよっ」 の言葉も
伝わることもなく、相変わらず私を追いかけ出てくる始末。

成長2


そんなに見られても・・・・(*。◇。)汗

しかも、自分で出て、帰れなくなって、大泣き。
私がシメ出したワケじゃないんだけど

「助けてくれーっ」

と言わんばかりの勢いで。

え?!?jack(哀)-A わ、わたしですかぁぁぁぁ。
すいませんねー。といいながらドアを開ける私。
ご近所さんに 「あら?あそこのオウチ虐待してんじゃない?」と
思われないか結構ヒヤヒヤして対応しているワケです。

そして

成長3


また繰り返し。。。





↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/134-5e61a941
