
一昨日の夜、 とと が持って帰ってくれた風船。
とと の期待通りにコウは風船を見て大興奮。喜キラ

この手の風船は、手を離すと飛んでいってしまうため、
紐の先には必ずもち手がついています。

DSC_0028_512.jpg

コウは手を離せば風船は飛んでいってくれると思っているので
飛んでいかない風船を、何度も何度も自分で高い位置へもっていってました。  
 絵文字名を入力してください
DSC_0026_512.jpg

でもやっぱり飛ばないので、最終的にはギャン泣きで訴え。 はぁ汗

何度も何度も呼ばれて家事がSTPOしちゃうので
先端のもち手をちょん切って、こども銀行の「500円玉」をつけてみました。
そして、、、おおっ にしし アップロードファイル
いい感じ。

これなら少し風船浮いてるし。
手を離して浮いちゃても手を伸ばせばとれるしwww
"さー、どーーぞー!” と思って手を離した次の瞬間。

DSC_0022_512.jpg

ぐはっ。短く切りすぎたっ 絵文字名を入力してください
あとちょーーーーっとなのにっ。

DSC_0019_512.jpg

そう、そこで゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
・・・・って、うぁ、やっぱり無理か。

そして案の定、都度呼ばれるコウMAMA。ばってん

あーあ、夕食の準備がどんどん遅くなるなぁ。焦る3
心配していた矢先、目に入ったオモチャ。
出しても今のコウの目にははいらないよなぁ。
と思いつつも駄目モトで出してみると・・・

DSC_0017_512.jpg

・・・・って、くいつきー!?げ

そういえばこれ、最近のお気に入りでした。

というワケで、今日も帰ったら格闘・・・あ、いや、スキンシップ♪
いいンダヨ、、、グリーンダヨー。





↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>







Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/130-de1d6be7
