_DSC_0770.jpg


保育園から毎月1冊いただく 「絵本」。

以前は せな けいこ (著) の 「夏休みオバケ」 
という絵本が大好きだったコウですが、
最近は  コチラ。

金太郎?。

小さいころ私が見た絵本は、なんかもっとリアル金太郎でしたが
この絵本はカールおじさんの人の絵でとってもきゅーと -x- はーと3つ

コウは絵本はまだ読めませんが、この絵本を使って
ちょっとした 「おままごと」 をします。

_DSC_0762.jpg このオニギリ・・・)

この絵本の挿絵にある 「オニギリ おにぎり 」 をつかみ?、    
                               ( 実は必死で掴もうとしてる。)
_DSC_0765.jpg

  口の中へ 「パクっ。」

_DSC_0766.jpg

おおっ。 食べたー。

その後も 「アーン。」 って言うと何度も自分の口へ おにぎり を運び・・・
どうやらこの遊びが相当お気に召した模様。-x- オ!

かーわーいーいっ。

この後、 自分 ⇒ コウMAMA ⇒ とと  の順番で
「アーン。」  ごっこが繰り返され・・・・・・・(とと がいない時は勿論2人で絵文字名を入力してください

とうとうトイレまでついてきて 「アーン。」

(≡д≡)

コウ、ごめん。
さすがにここで 「アーン。」 は、ママ恥ずかしいわ。沈黙






↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>

Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/129-7226a38e
