2008.02.12 ひとりごと
先日、コウMAMA会社の新年会に参加してきました。

ウチの会社は平均年齢が若く、活気ミナギル ?! 会社です。
女性もコウママ入れて2人。あと全員男性。

マドンナ!?(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

冗談はさておき、新年会の場では、女のコがどーとか
誰それはスケコマシですよー。とか
最近ボード上達してまた行くんすよね。とか、
久しぶりに仕事と関係のない楽しい話題でした。


思った。

最近の私って・・・・・

若いコが気を遣って 「お子さんどーですか?」
とか聞いてくれる。

男の子ばっかりの中なのに、
平気で 「は?、疲れた疲れた、ビール」 とか言っている。

むしろ 女性社員誰か入らないんすか?いれましょーよ。にしし
という声に、一目散に賛同している。

気づけば同化・・・・・!? しずく

マズイ。まずいよ自分。


だから今日からもう1度読み直すことにしました。

ISBN4-569-65705-2.gif


初心 女性、わするべからず。

ってね。






↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/122-d58cd537
