さて、昨日に引き続き、連休の模様です・・・

元気元気なコウは、やっぱり朝から元気。
この日は とと の実家に遊びに行く予定。
そんなに元気だと、着いた頃はヘトヘトかもよー。
なんていいながら観察。

・・・・・ん?洗濯物が入ってたカゴをもってきた ・・・ オ!

DSC_0626_512.jpg

入る ⇒ コケる ⇒ もがく(泣く) ⇒ 入る ・・・・・・ん??

DSC_0628_512.jpg  DSC_0636_512.jpg

DSC_0629_512.jpg  DSC_0627_512.jpg

って、また入るんかーい っ!!!!? 絵文字名を入力してください

自分で出れないクセに???????っ。
その度にママ呼ばれて、アナタ、
ママはアトラクションのお姉さんじゃないんですケド。(;´д`)

これじゃあお掃除も出来やしない・・・ ひい フウ・・・


DSC_0650_512.jpg

じぃじの家にいっても元気元気だったそうで、
ウレシイを通り越して、結構大変だったと思います。
お世話、ありがとうございました

DSC_0670_512.jpg

帰ってきたコウは、相変わらずのハナミズ・・・
これだけはどーにか治ってほしいものです。

さっ、明日からまたハナミズ垂らしながら
元気に保育園いくかーっ。
っしゃー。

DSC_0666_512.jpg




今日も写真アップが多い私のブログ・・・
親バカーですいません。(*- -)(*_ _)汗



↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>



Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/121-c2c80574
