2008.02.09 ほんわか。


凄い!
最近の天候はどうしちゃったのか。

雪の滅多に降らないコウMAMAの地域にも
今朝から 「わたがし」 のようなフワフワした雪が
しんしんと降りつづいています?

DSC_0521_512.jpg

さっそくコウダイを窓際へ 「おいでおいで」 して
しばらく一緒に見てるいると、
たたたーっ。絵文字名を入力してください と、どこかへ。
戻ってくると、手に小さな箱を持ってる・・・

DSC_0488_512.jpg

ん!?なにするんだろう・・・・・ む ???

DSC_0490_512.jpg

そういうこと!?
雪をすくおうとしてるんだー汗汗
なんてカワイイ息子くん。

でもね、残念ながらそこからは届かないんだよー。

DSC_0487_512.jpg


それでもそれでも繰り返し雪をすくおうとするコウ。
そんなカワイらしい姿になんだかホンワカ♪

今日は晴れたらお庭で一緒に遊ぼうと思ってたけど
お家でまったり2人で過ごそうと思いますっ(*゜v゜*)

さ、寒いから窓を閉めて、絵本読んであげるからねー まったりてへ





↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>




Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/117-0882757f
