
最近、コウの口からよく耳にするコトバ 「じょっじょっーーー。」

最初は とと男性 って言ってるんだと思ってました。
とと も聞く度に、返事してみたりニコニコしたり。かわいいな?って

でも、違ったコトが発覚。
それは・・・・・・・・・・・・


(コウ、スリッパを持ってきて)
「じょっじょっーーー。」 アップロードファイル 絵文字名を入力してください

(コウ、ゴミを拾ってきて)
「じょっじょっーーー。」 アップロードファイル 絵文字名を入力してください

(コウ、ママの上着を持ってきて)
「じょっじょっーーー。」 アップロードファイル 絵文字名を入力してください

(コウ、アイス(ピノ)を冷凍庫から出してきて)
「じょっじょっーーー。」 アップロードファイル アップロードファイル


まぁ最後のは明らかに意味が違うけど、
そうか! 「どうぞっ。」って言ってるのねー。(コウMAMA的!? 統計学)

ありがとうっ。コウ!カワユイヤツじゃっ キシャーはーと3つ
そんな小さな成長もウレシイ単純なアタシ・・・
そして今日も

(コウ) 「じょっじょっーーー。」
(とと) 「ナ?ニ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ」


(≡д≡) ・・・・・・・・・・・

DSC_0399_512.jpg


負けるなー。とと。!? アップロードファイル




↑最後まで読んで下さってありがとうございます♪


にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

★ ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/113-81239755
