2008.01.31 当選!


久々にメールを開けてみたらこんなサプライズが。

絵文字名を入力してください
l-iroiro400.gif

             図1


l-iroiro400.gif

やったーっ アップロードファイル
銀色のシーズンプロモDVD(非売品)」 当選!!!

実は応募してたコトさえ忘れてた。
はじめはSPAMメールか!? と思ったけど、
サイトを確認したら、ちゃんとありました。

しかもプレゼント当選の権利失効期限 
「2008年1月31日17時」・・・・・・・・・・・・・

セーーーーフっ!!!w( ̄△ ̄;)w アップロードファイル

ぎりぎり。ふ?。
普段、あまりメールを確認しないコウMAMAが
たまたま確認した為に見つけたサプライズなメール。

これも日頃の行いですかね。
応募してみるもんです。
やほーっ。

改めて・・・アップロードファイル






★たまにはイイ事もあるもんだっウフフ

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>



Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/107-b27f6960
