2008.01.30 反抗期!?


最近、コウダイの感情がハッキリとしてきて
怒ったときなんかは本当によく分かるようになりました。

昨日もコウMAMAに向かってきたし。

昨日の地雷はパンでした。

実はコウMAMAの “おつまみ” 。
サンドイッチ用のパンにチーズを挟んだだけの簡単なものなんですけどね。
                  ※コレステロール高いんであげすぎに注意ですアップロードファイル
それがコレ
マウント2 400

まー、これが本人的には大ヒットだったみたいで、コウは
「ほぢい!ほぢい!! アップロードファイル怒」 の嵐。
「もう無いよっ アップロードファイル焦る3。」 ってゆーと、怒るんですよねー。

しかもコウと同じ目線で座ってるとつきとばしに来るんですよ?(笑)。

あんまり真剣な顔で突き飛ばしにくるんで、ホントおかしくって、
アップロードファイルって笑うと、更に怒りがこみ上げるみたいで、全体重を乗せてきて 
「うっちゃり ですよー。

ってゆーか、その勇姿にまじウケ(笑)です。
かわいいったらwww
マウント 400
そうそう、昨日の地雷は 「お皿」 でした。
マウント3 DSC_0353_320
同じ 「勇姿」 でも、これはマズイ。
これをオモチャにして投げたりするんで、取り上げたら
前掛(ヨダレかけ)を投げてきたんですよー。
しかもわざわざ取りに行って・・・

多分、そのとき身の周りにある、唯一武器になりそうなもの!?
だったんだと思いますwww

 これこれ( ̄∀ ̄*) 戦闘準備!?
マウント 4 DSC_0358_320
投げる回数も結構増えて、最初はハズれっぱなしだったモノも
段々コウMAMAに当たりだし、最近は本当に痛かったりします。

将来は野球選手ですかねー。
ダルダルのように。(ダルビッシュです棒人間

ゴルフはダメだな。お金かかるから。落ち込み アップロードファイル

今日の地雷はなんだろー。
怒らせないようがんばろーっと。





★そんな息子くんにちょっと期待!?(ナニを!?)
  親ばかです。。。

にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
↑ついでに全部ポチっといただけるとヤルKINGになります?<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://lovelykou.blog120.fc2.com/tb.php/105-addd4b44
